ニンニクプンプン

全身筋肉痛ですが、一番キツイのは腰。たまに襲ってくる鈍痛ではなく、疲労による痛みなので、シップを張って対応中。
4日目は支柱となる木材に穴をあけてこちらにもペンキを塗る。朝一で義弟にアドバイスをもらい、ドリルで穴あけにとりかかる。
つもりが、用意したサイズだと細すぎると指摘され、急遽ホームセンターへ買いに行く。なんだかんだで毎日通ってるぞ。

今日もチビチビがペンキ塗りを手伝ってくれた。若干塗りが甘いけど、助かっています。

朝8時半からずーっと作業をしているので、毎日夜にはフラフラ。それでも爆睡ってことにはならないのよね。不思議。

夜、ラーメンを食べましたが、入っていたニンニクも全て平らげた。体力つけないとね。
完成した姿を支えに明日も頑張ろう。


新しい支柱の材料