やった~

柵のリフォームも今日で5日目!
今日は遂に最終日!しっかりと終らせるため助っ人として義弟が登場です。
もうね、一人と二人では効率が全然違う。しかもプロの大工さんは動きが違います。ホントに凄くて、私は完全にフォローに回りました。

少々ワタクシの不手際で手間取りましたが、無事完成!
いやー、ようやく終わった…。
材料費や工具などでかかった費用が2万強って話したら、「頼んだら軽く20万はしますよ」「よくぞここまでやりました」と褒めてもらえて大満足。
昨今木材が高騰しているので、材料を再利用したのが大きかったとのこと。

がしかし、これはまだ第一期工事が終わっただけで、柵全体からするとまだ半分といったところです。

コツコツ、時間を見つけて進めます。が、次は材料買うかなぁ。


チビ。本日大会の予選会がありました。結果はベスト4で、来月の本選にはシード権を持って参加できるとのこと。
一つ結果が出たので、チームとしても前向きに取り組むのではないでしょうか…。