シミが怖い

日曜恒例ウォーキング。オラが寝坊したので午前10時に出発。この時間だと既に日差しが強く、遂に半袖Tシャツ姿になりました。

更に対策としてバリバリアウトドア用のサファリハットを被る。これだけでスポーティ感が激減して、ほぼハイキング仕様。
でもね、この歳になると見た目より実用性です。その効果は明らかで、とても歩きやすかった。
カッコいいの買おうかなぁ。


昨日の結果がイマイチだったこともあり、急遽昼過ぎからのレッスンに参加することにしたチビチビ。
最近伸び悩んでいた自由形ですが、フォームが崩れていたらしい。ちなみに俺にはその崩れが全くわからない…。
もう少し時間をかけて直せばまたタイムが伸びるかなぁ。頑張って!

夜、チビチビが「みんなでゲームがしたい〜」というも、ガツガツ試験勉強モードに入ってるチビがいるので断念。来週は気持ち良くできるかな。