最低限しか勉強しなかった

朝からスッキリしない天気のなか、記録会に参加するチビチビを会場まで送る。

最近はいつも近所にある国際プールで行われるのでとても助かります。相模原のプールだと家から1時間以上かかっていたし、今日みたいに集合が午前7時だとしたら…5時台には出ないとヤバい。
んて、家に戻らず終わるまで周辺で時間潰すだろうし、1日潰れるのよね。

国際プール、ありがたや、ありがたや。


チビが学校から帰るなり課題の多さにブーブー文句を言う。確かに中間テスト直前でひとつの教科だけ大量に出されたら他に手が回らない。
まぁ、文句言いながらも手をつけるから偉いわ。

午後から塾へ。ホント勉強ばかりだわなぁ。