また外食自粛かね

チビ、今日は学校都合で自宅学習ザンス。しっかり課題が出て、時間までにタブレットで提出しないと駄目だからサボれない。ま、偶になので快適そうですが、リモートが主の大学生は可哀想だ。

チビチビもこの土日はスイミングスクールも別でお願いしているレッスンも予定が無い。
久々に二人で練習に行こうかと思ったら、国際プールが今日明日とシンクロの選考会が行われて使用不可。残念。

宿題に片付けを済ませてからゲームをしたので文句は無いが、YouTubeと合わせて液晶画面を見る時間が長くなっているのでそろそろ制限が必要かな。

夕食は自宅でおでん。主はスーパーで売られているパック物のネタですが、美味しいので家族みんながお気に入り。ただ、昆布がものすごく薄く、小さくなっていた…。おでんに限った話ではないが、多少値上げしてもいいから、質と量をキープしてほしい。

激増の今は外食しづらいもんなぁ。