花道&流川

仙台で女子中学生が刺される通り魔事件が発生。

チビと同じ歳だというからもう他人事には思えない。
命は助かったみたいだけど、偶然居合わせただけで大変な目にあった二人が本当に不憫でならない。

犯人、未遂だからといって簡単に出されてはたまったもんじゃない。マジ、死刑で。

こういうときだけは犯罪に対して非常に厳しい専制国家がよく見えてくるのよね。


先週に比べて暑さが少し落ち着いていて助かる。
駅のホームに立っているだけで汗が滝のように流れていたからね。

Tシャツにジーンズとスニーカー。

映画SLAM DUNKの映像がチョロっと公開された。もうね、漫画のキャラクターが動いている感じ。Alephから25年?すごい進歩だわ。
https://youtu.be/DI_CudFuVrw