平日はガラガラでした

今日は子供達にはモリモリな一日。
チビ、校外授業でまさかのディズニーランドへ。色々課題もあるらしいが、首都圏でこれ以上ない場所への遠足ですよ。

チビチビは一泊二日の修学旅行で日光へ。去年はコロナで宿泊授業が中止になったので、小学生で唯一の泊りがけです。

二人共ウキウキワクワクという感じで家を出ました。

二人にはGPSの防犯機器を持たせていますが、今までにない広範囲で動いていて移動形跡を見るだけで面白かったです。

チビは無事帰宅してとても楽しかったとのこと。そりゃそうだ!
ふとオレも中学の修学旅行でディズニーランドへ来たことを思い出した。あの頃は今みたいな混雑はなく楽しめたっけ。