物価グイグイ上昇

今朝もニコニコウォーキング。6時半でももう日差しが強くて、普段よりも疲れました。

朝九時過ぎ、チビチビをスイミングのレッスンに連れていき、チビはお友達と遊びにお出かけ。

午前中はゆっくりできると思っていたが、あっという間にお迎え時間。

昼食を済ませたら水着を買いにお出かけ。先日、神奈川県もコロナ感染者数過去最高を記録しましたが、バーゲンセール中というのもあってか、コロナがどうしたと言わんばかりの混雑状況。
あまりウロウロする気にもなれないので、さっさと帰ってきました。

夜、近所のラーメン屋さんに行く。メニュー表が新しくなっていたので、改めて値段を見たら何もかもが値上がりしていた。
それもラーメンで100円前後となかなかの値。
昨今の物価上昇の流れはどうしょうもないね。まぁ、採算合わないからと撤退されたらさらに困るからなぁ。

毎度会計時に貰える割引クーポンが大変ありがたいです。