消費カロリーがハンパないもんね

3週間ぶりの水曜休みは午前中からコインランドリーへ突撃し、真夏には使わない寝具をドドンとお洗濯。
今日も真夏の強烈な日差しと適度な風があったので、乾燥機は使わず早々に持ち帰り、臨時の物干し竿を2本出して対応。あっという間に乾きました。
洗濯物がすぐに乾く、猛暑の数少ない利点だな。

今夜は相方がお友達と会うので、3人でお留守番。スイミングスクールへ行ったチビチビを迎えに行き、そのまま外で食事をすることにした。

チビもスイミングスクールの卒業生、コロナ禍以降は記録会も見学出来なくなったので、とても懐かしいとキョロキョロしつつ「あー、この塩素の匂いがなんとも憂鬱」と苦しかった練習を思い出した模様。

少し早く来て久しぶりにチビチビの練習を見ましたが、改めて頑張ってるなぁと思いました。

チビチビは移動したファミレスでサーロインステーキを注文。あんなに動いてよく食べられるな&一番高価なもの選んだなァ、と思いつつ食べろ食べろと言ったパパです。
で、大人1人前、ペロッと食べました。恐るべき。