30分と読んでいたら2時間半!

チビが4月から通う中学校へ突撃。保護者ガイダンスと制服の寸法を計ったりと色々ございました。
予想以上に時間がかかって帰ってきたら、みんなでグッタリ。


そんな状況だったのに、チビチビが練習するというので、体に鞭打って国際プールへレッツラゴー。

スイミングスクールのお友達もいて、パパとの熱い練習を見て刺激を受けました。オレもビッシビシ行くぞ!

夜、久しぶりに地震で焦った。実家に電話するも話し中でつながらず。誰かと安否確認しているのかと10分後にかけるも不通。これはおかしいと姉ちゃんの携帯にかけたらつながった。
電話はしていなかったというので、一時的に集中したからと思われます。

とりあえず問題無く一安心。そう、チビ達は熟睡でした。