水が入ってくるのは寿命

来たね東京、久しぶりに三桁の107人!しかし、経済最優先の為に判断基準も都度変えたから、これが200人になろうが 、もう緊急事態宣言は出さないね。あ、謎の〘東京アラート〙は出るかもね。意味はわからんが。


チビチビがスイミングスクールで愛用しているゴーグルが、壊れたそうだ。
f:id:axset:20200703091555j:plain
その壊れ方がすごい。レンズ部分が割れたり傷ついたりしたのかと思いきや、レンズと顔の間のゴム、そのパッキン部分が裂けてきたそうだ。

切れるではなく、裂ける…。競技用は高い分作りも頑丈なんだけど、週5日使うとこうなるのか。
10ヶ月かな、守ってくれてありがとう。チビチビも練習よく頑張ったぞ。