木曽福島から1時間半!

ちょうど1年前の夏休み、チビチビの仲が良かったお友達が松本市へ引っ越したので、今回帰り道に足を延ばしてランチをすることになりました。

先方も家族みんなで出てきてくれて、パパママさんも話しやすくて1年ぶりの再開で盛り上がる二人を中心に、賑やかで楽しい昼食となりました。

別れ際、名産のスイカとぶどうをいただき大喜び。名残り惜しいですが子供達も笑顔で挨拶できました。

あとは帰るだけ!そう気合を込めて13:30、松本を出発!

で、予想通り八王子インターから談合坂までガッツリ20キロ以上の渋滞!はあああああ〜。

で、自宅近くのファミレスに着いたのは19:57!2度の休憩があったとはいえ、約6時間半!

一日中運転してグッタリ。リビングに上がると同時に倒れ込んだっす。明日、休みてぇ。