靴入れの半分以上はオレの靴

来週客先で行われる最終確認に向けて、映像制作担当的にはやれることが無くなったので、アニメ素材の不備をみんなでチクチク直してた。

秋から始まったアニメで「チェンソーマン」がお気に入りですが、何故こんなにもクオリティに差があるのだろうか…そのくらい酷い。

まぁ、担当が一流のアニメーターか下手くそか、その違いでしかないが、主人公が似てないっていいのか?版元もよくOK出したもんだわ。

 

ナイキのオフィシャルサイトで冬用のブーツがセールで売られていた。 欲しい…けど、先月一足買ったからなぁ。

色も黒だったら即決したが、黄土色というのが悩ませる。 ん〜、我慢かな。