藤原拓海も出てくるかなっ!

在宅勤務にしようかなぁ、なんて思ったが、今週は4日しか無いからと気合入れ直して出社したら、主目的のやり取りをする子が体調不良でお休み。

ううっ…こればかりは仕方ないがダメージが…。

体重がちょっと増えた。誤差の範囲だが悔しい。まだまだすぐに取れそうな脂肪が腹回りにあるんだから、ゴンゴン落ちてくれよん。

 

秋アニメで楽しみにしていた『MFゴースト』。一応、イニシャルDの続編という位置付けですが、隔離した公道でのレースという扱いだからか、トヨタが公式でタイアップ動画を作っていた。

いやぁ、公道で交通法規を無視したレースを描いていたイニシャルD時代では考えられん!熱い!

https://youtu.be/JVvzXDf0l_0?si=OuQRMdoryAxrVAdc

漫画で描かれたハチロクが、如何に世の中の車好きに与えた影響が大きかったかがわかる。

そして豊田章男さんがトヨタの社長時代に作った文化があったからこそ出来た映像だと思う。