昼も生パスタを食べました…

名古屋出張。久しぶりに乗った新幹線、もう完全にもとに戻ってギッチギチの満席状態でした。

こうやって日記を書いて海外ドラマを見始めたらあっという間に到着。ホント、普段の通勤とあまり変わらないのよね。

2月の全社総会は直接会場となった貸しホールに行ったので、本社に入ったのは2年ぶり?馴染のフロアの座席も大きく変わっていて知らない人が結構増えててビックリよ。

早速出張の目的を実行に移すもメールや確認依頼やら連絡が入りまくってなかなか進まない。

午後もそんな感じで進み、周りからは「泊まっちゃえ!」の声が上がり始める。全く用意してこなかったし、何とか避けたいと粘っていたが、ホテルの空室もドンドン無くなっている中で決断。

泊まりです。

会社近くの何でもあるスーパみたいなドラッグストアでコンタクトケア用品と下着靴下を買い誘われるがまま夕食へ行きました。

明日は…増えてるわなぁ。