ユニクロで二万弱は抵抗があるのも事実

チビに昨日発売のマンガを買ってきてほしいと頼まれて退社後アニメイトによってみるも、既に特典配布は終了。慌てて別の本屋に行くも、こちらも既に配布済み。いや〜、秋葉原を甘く見ていたわ。

明日以降、帰宅途中に別の本屋さんに寄ろうと思いますが、ちと厳しいかなぁ。

 

ここ最近、スポーティな格好ばかりしていたので、冬のアウターはアウトドアブランドのウインドブレーカーやダウンジャケットで済んでいたのだが、色々選択肢が増えますと、ちと路線の違うものも一着欲しくなる。

これがね、当然なかなか値が張りまして…震えまする。同様の物をユニクロでチェックすると半値かそれ以下。

でもなぁ、上着までユニクロだともう全身網羅できよ。なんか、上着だけは抵抗があるんですなぁ。

でも、セールしたら買いそうだな。