そろそろ地下でも防寒対策必須かな

今日もニコニコ在宅勤務。いつもは一人ですが、チビチビが開校記念日でお休みです。とはいえ期末試験前日なのでずっと机に向かってました。基本、生真面目ちゃんなので、コツコツ頑張っておりました。

膝。ある程度良くなっているのはわかるのだが、ここぞという動きをすると痛みを感じる。関節は動かさないと固くなり、ますます悪くなるらしいので、どうしたものが悩んじゃう。

とりあえずはふくらはぎと太ももの筋肉をつけて負荷を和らげようと思います。

あと、日々着けている膝サポーターがこの時期防寒具としても有能なのがわかった。先日買ったハイソックスと一体化したらジーンズもワークパンツも楽勝。

思いがけない効果に喜んております。