絵本は寄付かな

引き続き午前中からコツコツお片付け。それぞれ家族の持ち物大整理も本格化してきまして、1階の廊下は不要となった品々て埋め尽くされました。月曜〜水曜のゴミ出しが楽しみですらある!

子供達は長年お世話になった絵本、小さい頃に遊んたおもちゃ、何となく取っていた雑貨など、出るわ出るわ。ワタクシも負けていません。最近着ていなかった&ヘタってきた衣類とサヨウナラ。

それにしても今日は暑い。我が家の二階は早くも夏の灼熱モードさながらの環境ですよ。

そんな中、休み無く動いてヘトヘトに疲れたので、おやつにアイスを買いに行きました。おいらは定番のガリガリ君。まー、美味しかったぁ。

今週も忙しくてウォーキングはお休み。悪天候や体調不良以外で2週続けて休んだのはいつ以来だろうか。だが、鉄は熱いうちに打てです。新学期、模様替え、衣替え、ドンとかまします!