感謝の気持ちを忘れるな

無理矢理ぶっ込まれたプロジェクトのプチ締切日。今日明日で映像データを渡さないとテスト版に間に合わないという、なかなかの設定日。

元々はどれか1キャラ揃っていればという話だったのに、気がついたら全キャラよろしく的な。それでてんやわんやになって、終いには間に合うのかとドヤされてカチ〜ン。

『はぁ?それおかしくねえか?』

感謝はされてもせっつかれる言われはねえぞと物申す。

気がつけばプロジェクト内で年齢は上の方。こんな感じで気難しいオッサンになるんだろが、オレの下にも守る連中がいるから受けて立つぜ!

 

新庄が交流戦阪神のユニフォーム姿を披露したそうな。スポンサーロゴまで付いている完璧な仕立てを見て、てっきり阪神サイドが用意したのかと思いきや、新庄が発注したそうな。

https://www.sankei.com/article/20240529-JPCV3BWN7RJNRPXW4UN3E7MIOU/

写真を見る限り審判も阪神サイドもみんなニコニコ。流石だわ〜。