結婚オーラ

夜、ほげほげーと髪を切りにいった。「伸びましたね〜」と言われたところで2cmくらい。その気になれば5分で切り終わるらしいが、いつも丁寧に&お話しながらやってもらっているので、1時間ほどかかってます。

とはいえ、いくら丁寧にゆっくりやっても15分もすれば大体終わるので、あとは頭の上でバリカンが何度も往復してます。周りから見たら面白いっていうか、不思議だろうなぁ。ま、軽く天然入っているので、周りも暖かく見てくれているでしょう。

そんな美容師さんが、遂に結婚することになったそうです。めでたいです。照れながら教えてくれましたが、幸せオーラが出まくってました。いや〜ほんと幸せになって欲しい!!心からそう思ったおいらであった。