正月千秋楽

axset2005-01-03

正月だと胸を張って言えるのも今日まで。

有意義にかみ締めるためにも餅を味わわねばならぬ。
ってことで今年最後になるであろう餅をぜんざいで頂き、こころから味わう。

昼飯は相方&姉ちゃんと牛タン食べに「利休」に行った。
さすが「利休」!!分厚い牛タン&テールスープ&とろろは最高だった。
これで仙台100%満喫だっちゃ。味わってばかりだっちゃ。


赤ちゃん

昨日呑んだYきっちゃんの赤ちゃんを拝みに行ったっす。

Yきっちゃん、良い意味でお父さんっぽくない。
でもって、お母さんがね、24歳。感覚的にお姉ちゃんって感じっ。

生後1ヶ月の子は本当にもうねぇ…かわいいっ!!ちっちゃい!!
たまんねえ!!いつまでも抱きつづけたかったにゃん!!

今度会うのは夏かな?どんな姿になっているか楽しみだす。



夕方には横浜へ向かう予定だったが、
朝から動きまくっていたので1時間ほど仮眠をとって、
しっかり夕飯を頂いてから出発。

でもこれが逆に良かったようで、まったく渋滞に遭遇することなく無事到着。
郡山過ぎから川口まで運転してくれた相方に感謝。やっぱ交代できると楽です。

はぁ〜明日はゆっくりしようかなぁ。