ラスいち

axset2005-01-04

ふぁーん、今日で正月休みも終りです。
そうだす、明日から出社なんだす。


嫌だす。すごく、嫌。


ま、フツーに行って、フツーに帰ってくればいいさ。
それにしても相方は会社へのお土産が大変そう。
満員電車で潰れないか心配。


おいらはそんな心配ありません。
お土産は自分にしか買ってないからねっ。

加藤ローサ

MAXFACTORがイメージキャラクターにしてCMバンバン打ってます。
結構お気に入りなおいらとしては嬉しいのだが、
なんでしょう、やっぱり化粧品のCMは早いというか…幼さを感じて浮いている気がする。
でも近々二十歳だそうだから年齢的に早すぎるということも無いんだろうけど…。

う〜ん、未だに見慣れません。


なんて言ってるけど、目の前にしたら「き、きれいですね」と言うこと間違いなし。