がっかりばかり

axset2005-05-19

[プンプン]

朝、電車の中で太田胃散の広告を見たら、イメージキャラが優香になっていた。が、一目見て驚いた。広告に使われている写真が恐ろしいほどフケ顔なのだ。肌もリアルにざらつきが見えるし、シワもバッチリ確認できる。それで着てる服が超地味でしょ。王様のブランチの優香はどこに行ったの?もうね、オバサンだった。

別に仕事に困っているわけじゃないんだから、わざわざショッパイCM出なくてもいいのに。せめてもう少し良い写真使ってやれって。

と、少々熱く思うおいらであった。


[ついに]

あぁ、ついにこうなっちゃったか…。前園引退!!俺にとって前園は、日本サッカーが世界とつながっていると認識させてくれた偉大な選手だ。

まだまだJなら通用すると思うけど…いまさらJではやりたくなかったのかな…。全盛期は過ぎたとはいえ、華もあるし、城や小倉がJ2で頑張っているんだから、ベガルタ辺りに行って欲しかったなぁ。

アトランタ五輪チームの前園の存在感とプレーは伝説的だ。ピッチにいてあれほど「頼もしい!!」と思える日本代表選手は、彼以来、まだ出てきていない。おいらはそう思うのだ。

ほんと残念だす。