怒り2連発!!

[まったく]

スターウォーズアメリカで公開されたんだけど、相変わらずテレビで重要なシーンをガンガン垂れ流。ムカツク。そんなシーンを何度も目にしたら楽しみが半減するのは俺だけ? 

情報なんぞ完全にシャットアウトして煽ればいいじゃん。もしくはヨーダのアップだけ。そんなチマチマ小出しにしなくともみんな見に行くんだから、配給会社も余計な事するんじゃねえ。


[アホかっ!!]

帰り、最寄駅で初めてホームからエレベーターで改札まで昇った。その時、おいらの怒りカウンターが反応したのだ。おーこわおーこわ。

駅に電車が着けば「われ先に!!」と、小市民が頭髪を乱しながら滑稽に走るわけ。そのくだらない頑張りは理解出来ないけど、ま、そこまでは何も言わんよ。

でもさ、ギュウギュウになっていて乗ってくるアホがいるんだよね。当然「満員です…ブー!!」って警報が鳴るわけさ。 なのに、最後に乗った女がすぐに降りようとしないの。意味わかんねぇ。どう考えてもテメエが最後に無理矢理乗ってきたのに、隣の男の人見て、何期待してんだ。そんなレディーファーストなんぞおかしいわ。

ホントさっさと降りて朽ち果てろっ。ぺっ!!