ウザイ系だから余計始末が悪い

昨日のお話です。一家揃ってインフルエンザにかかったという派遣の女性が会社を休んだ。

そりゃそうですよ、当たり前です。なので、当分大人しくしてると思いきや、今日出社してやがる!!

あのね〜、テメエが倒れるのは構わねえが、完治してないのに会社に来るんじゃねぇ!!とガン飛ばした瞬間、


「ゲホッゲホッ」


その咳ぃ!!ウイルス撒き散らしてんじゃねぇ!!

空気も読めないアホのウイルスを体内に入れるなんて我慢できない。こうなったら自己防衛するしかないので、風邪が治ったのに今日もマスクをしております。


[ベスト?]

代表監督の後任候補が岡田さんに一本化されたらしい。

…うーん。本当に他に人材いなかったのか?

オイラ、岡田さんにあまり良いイメージが無いというか、サッカースタイルが好みじゃないのよねぇ。
まぁ、一気にオシムを捨て去る事は無いと思うが、チームカラーは確実に変わるでしょう。


仕方ない事とはいえ、1年半が無駄になるのは勿体無い。時期的に難しかったろうが、攻撃的サッカーを目指す監督を見つけて欲しかったね。