一喜一憂しませんが

バーレーン戦…。
睡魔が襲ってくる中、必死に見たよ…途中まで。

まぁ、この時期に一つ落としたからって大騒ぎしたりはしないけどさ、「あのサッカーはちょっと…」と思うわな。だって、3次予選とはいえW杯予選で、退屈すぎて睡魔と闘ったなんて初めてのことだよ。

なんかね、魅力が無いのよね、岡田さんのサッカーって。そりゃ、寝ますわ。



岩隈完封勝利!!
開幕戦で勝利が消えたから、今日は本当に嬉しいだろうなぁ。2試合の好投を見る限り、全盛期の岩隈が戻ってきたと思って良いのではないかなっ。
岩隈に田中くん、永井、朝井、この4人は試合を作れる。問題のリリーフ陣さえ整備できれば本当にAクラス狙える…かも!!