お腹は大切

axset2005-05-21

[原因不明]

何年ぶりだろうか…珍しい事にお腹の調子がよろしくない。それも数日間にわたってだなんて…記憶に無い、初めてじゃないかなぁ。 何といっても頑丈なお腹はおいらの自慢なのだ。早く元に戻ってね。

[あせる]

ってお腹の調子なので、珍しく外出先でトイレに行った。ホゲホゲと座っていたら、急に「ゴボボボボー」と水が流れやがった。こらっトイレ!!てめーまだ終わってねえぞ。勝手にピリオド打つんじゃねえ!!腹の調子さえ良ければてめえなんぞジャーマンでぶっ飛ばしてるぞ!!

手をかざすと水が流れるタイプでたまに起こるこの不意打ち!!心臓に悪いったりゃありゃしない。

微妙な風がケツになびいて感じるあの涼しさはキライだっぺ。