最近少し新宿通

[泥酔ナビコ]

午前中から新宿のショールームに出陣。246も空いていて45分で新宿に到着。

がしかし、神宮寺三郎でお馴染みの?新宿中央公園に差し掛かった辺りでナビが大混乱に陥る。
いきなり新宿駅にワープしたかと思いきや、ビックカメラに突っ込んだあげく、東京都庁に乱入したりと大暴れ。おかげでおいらもパニックになって、設定した駐車場スルーしちゃった。

原因はおそらく副都心一帯の高層ビルによる電波反射だろう。でもさー、指定した駐車場まであと300mだったんだぞー。もう少し粘ってほしかったべさ。

建築士さんを交えて4時間の格闘の末、お風呂、キッチン、床など大方の設備が決まりました。少しずつ形になってきて楽しいです。ブヒブヒ。


[自己満足]

夜、相方と買い物に行った。いつものごとく袋詰めはおいらがやったのだが、あまりの見事さに自分自身が恐ろしくなった。

−完璧!!美しく、無駄の無い見事な形…久しぶりに大満足の出来栄え。過去歴代ベスト3に入るね。相方も「すごいキレイ!!」と褒めてくれた。へへへ。

ま、そんな芸術品も家に着く頃には忘れられ、相方さんがフツーに冷蔵庫へ移してました。短い命だったわ。