相変わらず使えない

[相変わらず使えない]

おいらの仕事はバッチリ6時に終わらせた。さすがおいら!!てへへ〜。
なーのーにー、会社を出たのは8時半。意味わかんねぇ!!原因は出来ない新人クン。何も出来ないから、すげー楽なモデリング、宝箱、グラス、宝石、鍵を頼んだのに…先週一杯かけてまで出来てねえでやんの!!

あほかああああああああああああああぁ!!俺なら1日ですべて出来て6時帰りじゃ!!あー、こいつ本当に2年間CG勉強して、社会に出て2年働いたのか?ほんとカスレベルだ。何故に俺が講師になって基礎から教えないかんのじゃ!!

しかも、俺が「こういう感じで作って」って作った質感設定を保存しないで上書きしやがった!!キレたね。マジで。

新入社員と違って派遣社員は即戦力なんだ!!金もらって勉強してんじゃねえボケー!!