axset2006-04-11

昨日の夜、ジムで体をいじめたのに…筋肉痛が来ない。そういえば前回も襲ってきたのは二日後だったな。(翌日来ないっていうのは…歳?) そんで来たと思ったら1週間近く全身パキパキ超筋肉痛で、続けることの大切さを身を持って感じたのだった。
昨日も全盛期の6−7割しかこなせてないのに筋肉はプルプル震えてやんの。目標は最低週2回、もう一度コツコツやって筋肉を付け、痩せて締まった体を取り戻すしかない。


早く帰ってきたので巨人vs広島を観戦。今年の巨人は個々の役割がハッキリしていて良い野球をやってると少し見ただけで判る。選手も活き活きしてて去年とはえらい違いだす。なんか80年代前〜中期のチームにダブって見えるのはおいらだけ? 
アンチとしては優勝してもらっちゃ困るけど、相方は「優勝確率90%だって」と、早くも小躍り状態。ま、おいらも小久保と小坂だけは応援します。



きみに読む物語を鑑賞。おいらラブストーリーは苦手なんですが、予想以上に楽しめた。先が読める展開だけど、隠す必要も無いのでアリかな。ちょっと新鮮だったっぺな。

内容には関係ないが、ヒロインの子が加藤ローサと同系統でかなり似ていた。相方的には雰囲気が牧瀬里穂だそうです。これも何となく判る。 まだあまり映画に出てないみたいですが、今後注目したい女優さんです。

評価【あたたっ】