穴場っ

本年初出勤も無難に終えて、急いで都筑阪急に突撃!!


今日からバーゲンなのだ!!


さすが俺。信号が次々と青に変わっていく当たり日。
最寄の駅から疾風のごとく到着なり。
が、そこに待ち受けていたのは、おいらの想像とは全く違う状況であった。


「し〜ん」


客が疎ら!!混雑の欠片も無いぜ!!
はがきをくれた店員さんも普通に応対してくれたし、
商品もメチャメチャ残ってた。

客にとっては嬉しい限りだが、本当に大丈夫か阪急!!


争う相手もいないので、いつもと同じように一つ一つ丁寧に品定め。
どうしてもバーゲンという感じがしない。


この調子だと一日悩んでもお目当てのブツは残っているだろう。
ま、明日買うことにしますっぺさ。

仙台で偽一万円札が大ブレイク中!!

なんでかわからぬが、宮城県内で見つかった数が全国でダントツの一位!!
犯人どもは宮城県人なら判らぬと思ったのか?


今のところ大正解!!


つーか、東北人なめられてんな〜。
でも、初詣の大混雑でイチイチ確かめることなんて難しいよ。


全国的にこれだけやられているんだから、商売人の方は注意してください。