非常事態宣言発動

axset2005-01-31

原宿の「SHANTi」というスープカレー屋さんで送別会があった。

送別会は無礼講発言が乱れ飛ぶのでそれだけで楽しいが、
スープカレーたる物に馴染みが無かったので、そいつもかなり楽しみでした。

ま、結論を言うと…期待が大きかっただけに拍子抜け。普通に美味しかったです。
でもおいらはトムヤンクンのほうが好きかなー。



酔ってきて「何故うちは女性が少ないのか」と、野郎が熱く語りはじめた。

明日から32人中、女性は2人。なんと女性比率1割以下!!
今までいた職場と比較するとダントツ過去最低!!認めたくない現実!!
オフィスはキレイなのに、中はウザくてモサい野郎どもばかり…。
ほんと、この非常事態はいつまで続くのか。

作業中の停滞した「し〜ん」という雰囲気も変わらない。
この状況を打破すべく職場を明るくしてくれる華を!!華の出現を待つ!!


[ソフトバンクホークス ユニフォーム発表]

一目見た感想…単純に品格が感じられない。つうか、弱そう。
まだ楽天の方がデザイン的に好感が持てて良いぜよ。

しかしどちらも地域密着を高々と叫んでおきながら地名が入ってない。
ライブドアなら「仙台」って入れただろうな。