がんばれがんばれ

axset2005-02-01

[2月1日]

今年も1ヶ月過ぎた。早かったような、ゆったりだったような。
2005年も12分の1過ぎた事だけは確かだす。


最終予選も来週に迫ってきました。ドキドキw
マスコミは些細なことで「北朝鮮脅威」と不安を駆り立てるが、俺からしたら脅威でもなんでもない。
わざわざ海外組を呼び戻さなくても、思いっきり一方的な試合でボコボコに得点できる事間違いなし。確信している。


結果は「完勝」間違いないのだ。ふっふっふっ。


で、埼玉スタジアムに行けるか…まだ判らないっぺ。
断念したら、会社から徒歩10分の国立競技場が濃厚です。


[今年は暖冬という予測だった気が…]

東北人なのに寒さに対して思いっきり虚弱体質なか弱いおいら。
今シーズン最強の大寒波だけあって寒さが身にしみまくったぞ。
朝も冷えるが帰り会社を出たときの風が強烈。思わず「家に帰えさねえ気かっ!!」とavexビルに怒鳴りつけた。
帰りの原チャリはもう地獄。ハンドル握って体を思いっきりギュッと固めたら、ふくらはぎ攣りそうになるし、家に着くまでの10分弱で体の芯からシバれたわい。
ここ1週間で何回ファンヒーターの給油ランプを恨めしく見た事か。早く春が来て欲しいわ〜。


[がんばれおいら]

気合だけは入っていたが、確定申告の作業がなかなか進まない。


書類を開いて眺める>納得した気になって満足>片付ける …進展なし。


青色申告している人から話を聞いたら、あまり帳簿つけて無いみたいだし。
一番ネックだった帳簿で余裕ぶっこけるのなら
「ま、どうにかなるかな〜」みたいな、話を聞いて変な余裕が芽生えてきた。


イカイカン!!この余裕が後で苦しむ事になるのよね。
今週末ガンバりまーす。