病原体リーマン

axset2005-02-02

[K.O.(瀕死)寸前]

恐るべし俺!!
今日の朝は何かにとりついていたとしか、
原チャリの神が君臨していたとしか思えないぜ。
進めど進めど信号は青。おかげでいつもよりも早い電車に乗れたっぺ。


朝から出だしが良いと寝不足なのに気分も良くなる〜不思議だわ〜。


これで「ゆっくりコンビニによっちゃおうかな〜」なんて思っていたら、
俺の前に座っているおっさんの様子がおかしい。
頭を前後にゆらし、「ふ〜」とか「はぁぁ〜」とか声を漏らしている。


チラリと顔を見たらマスクしている顔、目はうつろ、顔色は真っ赤。
更に手には手袋ではなく軍手!!スーツ姿に軍手している人は初めて見た。
両隣に座っているリーマンもビビリまくってんぞ。そこまで具合が悪いのなら休めやー!!


今にも倒れそうな状態で出社して咳き込んでウイルス撒き散らしたら会社も迷惑だぜ。
表参道で一緒に降りたおっさん…無事着いて強制送還されたと推測する。おとなしく寝てろー。


[反則]

−国体スケートフィギュア少年女子フリーが行われ、全日本選手権優勝の安藤美姫が優勝−
そりゃそうでしょ〜。全日本を制したんだからぁ〜、国体なんかに出ちゃだめだめ〜。
でも許しちゃうっ。


つうかさ、国体っているのかぁ?存在意義が伝わってこねえなぁ。



シャラポアってそんなにかわいいかな?