[ズリズリ]

やっちまった。
電車に乗って気づいた。腰周りに妙な余裕があるなと思ったら、
ねぼけっこなおいらっち、ベルトしてくるのを忘れたんだべっちゃ〜。


しかもこんなときに限って入れいるのがブーツカット。きー!!
普通に立っていると容赦なくズリズリ下がっちゃう。

ストレートならまだ救いようがあるが、ブーツカットをルーズに履くなんててアホ丸出し。

いつもは外に出すTシャツをズボンの中に入れて、一日中死闘を繰り広げたのであった。
こんな戦い二度と御免だわ!!



[日本完勝]

ま、格下相手だから当然ではあるが、
良いイメージを持って最終予選に望めそうである。

海外組が余裕を持って合流できるならまだしも、
直前に強行日程でコンディションが万全でなければ使う必要は無いね。
シリア戦メンバーでも楽勝だぞ!!


それにしても、ゴール裏に若い女の子が目立ったのが気になる。
あの軽く見えるノリに超違和感を感じる。北朝鮮戦もこういう感じなのだろうか…。
熱いサポであれば文句は無いが、最終予選でミーハーな黄色い声援が飛ぶのだけは勘弁して欲しい。

ゴール裏は戦場なんじゃ!!