ゴツゴツした手でした

楽しみにしていたJ2開幕戦!!

しかも今日はカズ50歳の誕生日。50代のJリーガー誕生という歴史の目撃者となるべく、家族で三ツ沢へ突撃です!!

チケットは前売りで完売とあって、激混みを予想して臨時駐車場が開くキックオフ3時間前に着いたのに、既に満車!駐車場探しの徘徊決定!カズフィーバー恐るべし。

しかし、ダメージを最小限に止めるべく、先に3人並んでもらったのが功を奏し、ゴール裏前から2列目、カズ側を確保。はー、一安心。

暑いくらい天気が良い中で試合開始をウキウキ待っていたらアップに出てきたカズが目の前を通過。

フランスの予選以来、20年ぶりのカズ…。ふと、フランスの地でカズコールに涙したのを思い出し、熱くなった。この時点で万感の思い。

試合内容は省きますが、最後の最後嬉しい事がありました。

試合終了と共に目の前がぽっかり空いて労せずして最前列確保した我が家。インタビューを終え、場内を回るカズが徐々に近づいてきて、家族4人続けてハイタッチしてもらいました。

自然と顔がほころぶ4人。

チビ達はいつまで覚えているか解らないけど、家族でずーっと語れる思い出が出来てとても嬉しかった。

いやー、ホント来て良かった。カズ、キングカズ降臨!!