開幕戦以来の一万人オーバー

横浜FCグランパス戦を見に三ツ沢競技場へ突撃。
カズバースデーだった開幕戦が異常だっただけで、あとは楽勝かと思いきや、キックオフ二時間前で、駐車場まさかの満車。

グランパス、見たい選手いるかぁ?」不思議な気持ちを抱いたまま先にオレとチビ達で観戦場所を確保。相方もギリギリ間に合いました。


さてさて、今までは極力グッズ購入は避けていましたが、今回チビ達にタオルマフラーを買いました。

選手入場や試合中のチャンス時にみんなで回すので、「一緒に回したい!」という訴えに折れました。

そうしたらチビチビ、「つぎは背中に11っていう服が欲しい!」とか言い放つ始末。

でも「カズがいいっ!カズ!」なんて言われると、「お、そうかい」などとまんざらでもなくなるパパ。

しかし今日も半分以上寝ていたので、「最後まで見れるようになったら」ってとこで落ち着きました。

てか、オレが欲しい。