誰も悪くない、事故なのかな?

10日ほど前、幼稚園の駐車場でぶつけられました。その日は春一番が吹き荒れて、お隣の車がドアを開けた瞬間に強風ドーン!勢いよくうちの助手席ドアにドカーン!…本日入院となりました。

一週間、カローラ。いわゆるセダンです。車内は狭く、後方ディスプレイも無く、チビ達はブーブーうるさい。ミニバンって良いなぁ。


午後から久しぶりに四人でお買い物。チビチビの入学準備やらで忙しくなってきました。

ダイソーで買っていたチビ達用の自由帳がありまして、久しぶりに買おうとしたら、ページ数が半減!!もうウッスウスですよ。

とりあえず別のスケッチブックを手にしたが、値ははってももう少し描きごたえのある物を探そうかな。


Jリーグ開幕したんですが、アントラーズ負けたので、スルーしようと思いましたが、先月一緒にフットサルした人が堂々とプレーしているのが放送されてて、不思議な感じでした。
次はチビ達も連れて行こう!