必勝激勝楽勝爆勝あるのみ

[勘違い]

高原、俊輔、伸二。てめえらちょっと勘違いしてねえか?
おまえらが選ばれた=スタメン?
控えなら納得できない?帰りたくない?誰も帰らない?

そういう腐った考えしか出来ねえで、納得できないんだったらもういらねえ。
自分の置かれてる立場を理解しやがれ。結果出してからデカイ口叩けや。


[天気〜]

今日はシトシト雨模様。
ほんと、明日じゃなくて良かった。


[最終予選]

その明日だが。ふふふ…会社、休みゲット!!


夕方、出向先のBOSSに「明日早く帰るんでしょ?」と笑顔で言われて返事に困る。

「あ、えっとチケット持ってるんです…」
「ええっ!!すごいじゃない!!あれ?キックオフ間に合うの?」

「あ〜っとですね、思いっきり間に合いません」
「ん?、じゃあ早退していくのかな」

「ん〜っとですね…早退の更に上と言いますか…」
「お、ってことは明日はお休みかな?」
「は、はい〜ぃぃぃ…」 恐縮気味のおいら。


「むむっ、4年に一度の予選だ。気合入れて行きなさい!!」
「は、はいっ」ステキ感激っ!!かっこいいわっ!!


さすが社会人リーグまでサッカーやっていただけあって理解があるBOSSです。
すばらしい。でも野球が開幕したら神宮へ一緒に巨人戦を見に行くことになりました。

俺、アンチ巨人って散々言っているのに…。ま、サッカー馬鹿を認知してもらったからいいか。