ほかほか

axset2005-03-01

[3月っ]

やっべー、俺にまつわる3月突入だぞ!!来るのは春だけでいい。早く春を感じさせてくれ。

あ、こら花粉!!てめーら攻めてくるなら来てみやがれ。ぜってー負けねえかんな。てめえらなんぞ気にならねぇ。それで今年も乗り切るのさっ。ぺっ。

[みみこ]

相方が会社の人と夕飯を食べに行くので、お散歩がてら原宿まで行きました。3月になったのに、夜はムカつくほど冷える。

しかもこんな時に限ってハンチング。5分歩いただけで耳がかわいそうなくらい冷たくなった。「ニット帽かぶってくれば良かった…」と朝の自分の判断を恨む。キー!!早く暖かくなれやっ!!


暖かそうな雰囲気につられて、ふらふら〜とお店に入って目をつけていたデニムを物色。 店員さんの応対がとても良くてゆっくり見れたわ。がっつかなくて知りたいことだけを教えてくれてそーっとフェードアウト…すばらしい。この辺の感覚って客にはとても大切に思えるっぺさ。

むふふふ…試着して即決っ。かっこいいパンツくんとめぐり合えて幸せ気分で帰宅だっちゃ。帰りは寒くなかったっちゃ。


(イメージ画だそうです)
auのへんてこな建物が出来てた。新しいショップだそうです。