ウトウト

axset2005-02-28

今日で2月もおしまい。それが原因なのか…今日はマジで眠かった!! しかも座席が上座に移っちゃったもんだから、軽い冬眠が出来そうなほど居心地が良い。居眠り王子になれるって瞬時に思えたね。


だからレンダリング待ち時間なんて拷問よ。目を閉じれば夢の中に突入さ。
とはいえ、本気でこっくりするわけにはいかない立場のワタクシ。長い瞬き程度の瞑想にふけることで睡魔との闘いに勝利したのであった。ふふふ。

[静けさの予感]

今日でヤスオ監督が退社。花束をもらっていつの間にかフェードアウトするその姿は完全に職人。慣れたもんだわ〜。
もう爆睡野郎をたたき起こさなくて済む、靴べらも本来の仕事に戻れて嬉しい事でしょう。

んが、しかし。明日から前、左となり、左前は無人と化す。右は全面窓で後ろはロッカー。完全に寝てくださいといわんばかりの状況じゃい!!

[退化?進化?]

HEY!!×3で久しぶりに布袋を見た。
新曲がゲーム[スターフォックス]のCMで流れてて、「完全にふつ〜の歌手になったなぁ」と改めて思っていたが、驚愕の二重顎を見て納得。ストイックなイメージがあるロックからは、かなりかけ離れた。


あれは簡単に戻れる距離じゃないぞ。南無…。