終わりが近づく

axset2005-03-07

[はきはき]

らららら〜、今日は歯医者だけど〜気が楽なんだ〜。だって本格的治療は今日で最後なの〜。
な〜んて微笑ましいテンションで突撃したが、まさかの3時間横倒し状態。

午前中からずーっと横にされたら眠いのなんのって。しかし程よく香る消毒の匂い&隣から聞こえるモーター音が俺の睡魔をさえぎってくれた。

でもさ、どんなに歯医者で眠くても、口をあけたまま寝る根性は無い。ちょっと頭が傾くと口の中は血だらけになりそう。

あああ、想像するだけで恐くなる。


[ほくほく]

確定申告ネタにも飽き飽きしてきたが、ホントにこれしかやってないんだよね。
「確定申告ヤバヤバなので…お休みくださいっ」って会社休むくらいなんだから。だから今日は本気。

そのおかげで午後6時にはようやく終わりが見えてきた。


そこで出た結論。

我が個人事務所は平成16年度大赤字となりました。(#⌒0⌒#)いやー、ギリギリ黒字だったんだけど、青色控除が最後にブチかましてくれた。やっぱこれデカイわ〜。苦労の甲斐があったっぺ。(^∇^)(^∇^)(^∇^)



おかげで今年度に多少利益が出も見事に消し去ってくれよう。( ̄ー ̄)w

後は清書して投函するのみ。お疲れ様〜おいら。


[トロイ]

トロイを鑑賞。2時間40分もあるので二日に分ける予定だったが、一気に見ちゃった。一応、史実に基づいているので、派手な盛り上がり等は無いけど、CGばかりに目が行くことも無かったし、なかなか楽しめた。

史実では10年近く続いた戦争らしいが、映画では2,3週間で陥落。ま、それは仕方ないけど。でも、あんな国の滅び方って…ギャグすれすれだわ。