バルサ夢散

axset2005-03-09

仮眠とって、狂おしいほど楽しみにしていたUEFAチャンピオンズリーグの大一番、我が愛するバルセロナvs油ギッシュチェルシー第二戦を観戦。


試合開始まではウトウトしていたが、一気に目が覚めた。すごく嫌な目覚め方でだけど…。


信じられない事に前半20分までにまさかの3失点!!初戦を2−1で勝利し敵地に乗り込んだのに、そのアドバンテージが早々に消失。 「おらー起きろこらー!!」と怒鳴りたくなるほどあっけなくディフェンスが破綻…我輩の心も粉砕。

[トーキック]

でもね、きたんだよ。歓喜が舞い降りてきたんだよ。PKで1点返した後、衝撃的ゴールが俺の網膜に飛び込んだ。
 「あら、あら、あれっ!?ぬうおおおおおおおお入ったぁ!!」 あまりにも普通すぎてすごさが判らない(相方風いい回し)ほどのロナウジーニョの衝撃的ファンタスティックゴール!!


思いっきり立ち上がって心の中で絶叫、サグラダファミリアに感謝。

この時点でトータル [バルサ4−4チェルシー] 、しかしアウェーゴールが多いバルセロナが逆転!!━━━(゜∀゜)━━━興奮のあまり午前五時から踊るおいら。


−しかし悲しいかな、今日のヘッポコディフェンス陣が後半45分を無失点でしのぐことは…出来なかった。

[すべて散る]

後半31分チェルシー悪夢の追加点…<( ̄□ ̄;)>。 [バルサ4−5チェルシー] ちょっとキーパーチャージっぽかったが、コッリーナの判定はゴール…。

 たこっりーな
 

それから、最後まで必死に攻めるもゴールは生まれず、…バルサが散った。


いいゲームだったよ。強豪同士でこんなにもゴールが生まれて、あっという間の90分だったさ。でもね、負けちゃあさ、早起きしても残るのは疲労と脱力感だけよ…。

くそー!!ぼけー!!丸つぶれじゃねえかぁ!!あーもうっ!!ぺっぺっぺっ!!