横浜ベイコ

axset2005-03-10

バルサがいなくなったショックが少し癒えた…気がする。うそ。全然癒えてない。
バルサが負けたあとなので、ライバルであるレアルが勝つのは余計ムカツク。しかし、ユベントスが勝っても、この先つまらないなあと思いながら午前4時半起床で生中継を見る。


どっちが勝ってもよかったんだけど、ユベントスが勝ったらしいよ。テキパキと準備をする相方と決勝点を見たんだけどさっ。


ガッチガチなサッカーは見たくないなぁ。はぁぁ、どうなんでしょうかね。チャンピオンズリーグで華のあるプレーが見たかったんだよなぁ。

[残念な事に第一ターミナル]

夜、鹿児島に帰っていた相方の両親を迎えに羽田まで行く。展望台でいちゃつこうと思ったら、8時で閉まってた。ざーんねん。それにしても夜の首都高って走っていて気持ち良いね。とくにベイブリッジ、最高。ブイコが奏でるエンジン音に酔いながら帰ってきたっぺさ。