全自動バスがいい

[バス酔い]

朝からシトシト雨模様。バスに乗って駅に向かうも、その乗ったバスが酷かった。メチャメチャ運転が雑っていうか、アクセルワークが鬼ヘタで、急発進急ブレーキの連続。1分乗ってムカツキがレッドゾーンに突入。一言物申すと思ったのだが、相方の「こんなもんだよ」という発言で躊躇った。 
必死に耐えたけど、駅に着く頃はボロボロ。車で酔うなんてガキの頃以来だぞ。やっぱ、我慢すると精神的に良くない。言うことは言わねばならぬ。

だから朝からすっごく不機嫌で〜、怒りパワーでさっさと仕事終わらせたのさ。


[当然の結果]

ライブドアの仮処分申請が、「経営陣の支配権維持が主目的で、不公正発行に当たる」と裁判所で認められた。

当たり前の正常な判断。つうかー、普通そう思うっしょ。
ニッポン放送もアホだよね。増資理由が「スタジオ設備充実のため」だって。無理ありすぎで誰も信じねぇよ。
っていうか、去年の秋に有楽町の新社屋に移転したばかりじゃん。半年で新たな設備が必要なほどショボイのか?

ばーか。マジ笑える。

「ご安心下さい。社員は元気でやっております」っていう社長の発言も胸糞悪り〜。世間を味方にしようというそのモガキがウザいっつーの。誰も社員の健康なんぞ心配してねえ。


ライブドアどういうっていうより、こいつらのやり方に反感を持つ。惨敗してボロボロになってくたばれや。


[激似]

台湾の会社からSuper shuffleたる物が発売された。

これ…iPod shuffleだよね。ここまでくると凄いとしか言い様が無い。この精密さは賞賛に値する。だれか間違って買わないかなぁ、と悪魔なおいらがささやく。