てへへ。

axset2005-03-12

[谷間の世代]

いま、ゆとり教育を見直す動きが出てきているそうな。「ガキまで週休二日にしてどうするんだ?」と思っていたおいらとしては、記事を見てざまあみろっと思うのだ。

でも、見直すきっかけが学力低下がハッキリした為って…。授業時間が減れば低下するって想像できるだろ。
仮に元の教育方針に戻ったら、この数年間ゆとり教育を受けた子供たちが可哀相。
でも10年もすれば「俺の世代は幻のゆとり教育のせいで頭弱いんだぜっ」と、良いネタに出来るさ。

[ここ数年は…そう思ってました]

あのさー、何でしょ。ホワイトデーを勘違いしてた。普通に男性がまた何か貰える日だと思っていた。
大体よー、デパート!!ホワイトデーの広告を青系色でポスターにするな!!しかもそれを男物が近くにあるような紛らわしい所に張るんじゃねぇ!!などとデパートのせいにしてみたり。

あー、いつから勘違いしていたのかなぁ。ちょっと恥ずかしいおいらであった。

[ギリギリ]


ツタヤに返すタイムリミットは午前9時59分。一週間レンタルで前日の夜に見るというのは良くあるが、気合だ!!クリムゾンリバー2を朝6時から見たよ!!でもさっ、そこまで無理する必要は…無かったね。1がミステリーっぽくて結構面白かっただけに、余計がっかり。中途半端にアクション&アドベンチャー映画になって超期待はずれだったぜ。

ジャン・レノ勘良過ぎ!!ブノワ・マジメル犯人追いかけるのがしつこい!!3が出ることは無いだろうよ。