生誕29周年

axset2005-03-13

本日はおいらの誕生日。ついに20代最終年に突入。おめでとうありがとう。
周囲に若い人間が増えてきて、「おいらも歳をとったなぁ…」と感じても、自分自身には全く変化を感じない。肉体的には進化してるし、精神的に多少丸くなったくらいか?
ま、29歳も変わらず楽しく、精神年齢は永遠18歳でぶっ飛ばしていくぜっ。

[おすしすき]

誕生日を祝おうと義父&義母が言ってくれて、親戚一同で夕飯にお寿司をご馳走になった。いや〜、最近慣れちゃって、遠慮というものを知りません。主役だからいいよね〜と、自分に言い聞かせ、好きなものを注文しまくり。

お腹パンパンポンポコポン。炭水化物ダイエットに喧嘩を売るような食いっぷりで大満足。「ご馳走様です!!」とお礼を言いましたが、レジには怖くて近づけなかったっぺ。

[ごくろうさま]

今日財布を買ってもらったので、今までの財布は現役引退になりました。何年間か
な?ボロボロになるまでおいらに仕えてくれてありがとう。ゆっくり休んでね。