axset2005-03-14

ホワイトデー勘違い疑惑の名誉挽回とばかりに、相方にささげる品々をチーズケーキファクトリーでまさにチーズケーキを3種類買ってきた。

  ストロベリーN.Y.チーズケーキ(左)おすすめ

食った。3つとも劇ウマ!!うまいうまいうまいよーん!!あぁっ…殺すきか!!

チーズケーキだけ10種類近くある、チーズケーキ好きにはたまらない専門店です。チーズケーキをこよなく愛する会の主任のおいらとしては、当然全種類制覇を目指します。減量は…えへえへ。

[怠け者ばかり]

先週仕上げた確定申告の書類を手に税務署に突撃。勤勉なおいらを象徴すべく、役所が開いて10分後の8時40分に到着さ。…にもかかわらず、周辺道路は大渋滞。入り口は長蛇の列。「てめーらなめんじゃねぇ!!」と群集に意味も無く叫びたくなるおいら。朝から元気でご飯もおいしい。

「ま、これから書類を作るアホどもの行列だろう」と思いきや、提出するだけでも役所の外にまで行列が出来ていたのだ!!去年なんて並んでいるのは4,5人だけで、待ち時間なんぞ25秒。役所に入って3分後にはハイさよならだったのに…こんちくしょー!!

ギリギリに来たことを後悔しまくり。来年は今までどおり3月の1週には来ないと駄目だと、無事ハンコをもらって反省したおいらであーる。

[ムシューダ配布希望]

出社してビックリよ。今日から仕事を始める3Dチームの派遣社員がめちゃめちゃブヨブヨ君。体格が良いとか、がっちりタイプという方ではなく。デブまっしぐらアキバ系ブヨブヨ君。(推定体重0.1トン以上)

ま、別に外見なんて仕事には関係ないし、おいらはどうでも良いんだけどさ。でもね、そうも言ってられない付加価値が付いていたんだよね。

おえーおえー!!すごい強烈な体臭がプンスカプンスカ漂いまくり!!フロアで異臭騒ぎが起こっても不思議じゃない。ガス感知メーターがあったらピーピー悲鳴を上げまくりだぜ!!

しかもこんな異臭コアブロックが…悲しいかな、おれの隣よ!!隣の席!!なんだなんだ?いじめか?嫌がらせか?ホント勘弁してくれよ!!

つ、う、か!!会社に体格のいい人は他に4人いるよ。でも無害よ。もうさ、年中半袖の体内自家発電男さんがほほえましく思える。だって、外見が面白いだけだもん。臭くないもん。

 配給希望

こうなると彼を説明する時に不潔な臭いデブと、トゲトゲしい表現になるのも仕方ない。神様だって鼻をつまんで同情するさ。

寒いのに、花粉が飛んでいるのに、俺の隣の出入り口は開けっ放し。寒さも鼻水も対処は出来る。でも、でもさー悪臭はどうしようもねえだろうがぁボケー!!


はぁ…夏が怖い。夏が来るのが怖いんじゃい!!ぺっぺっぺっぺっ!!我慢できなくなったら、忠告するわ。だって生きるか死ぬかだもん。