ハックの生活は羨ましい

axset2005-03-17

[わかってる]

雨は嫌だけど、今日の雨は評価できる。
出社時は降っておらず帰宅時にはあがっていた。スバラシイ。普通にディオコでブイブイ帰ってこれた。本当は雨は夜に降ればいいと強固に思うおいらだが、今日の雨は効率が良かったから許しちゃう。

珍しく1時間半残業。ま、打ち合わせなので仕方ないか。

ナンバー25周年写真集を買おうとしたが、ラッシュの車内でシワくちゃになりそうなのでやめた。残したい本は近所で買うほうがいい。

[世界名作劇場]

会社の同僚から「トムソーヤの冒険」を借りた。ガキの頃、毎週トムソーヤとフローネを見てたんだ。だから懐かしくてとても嬉しい。オープニングでトムたちが整列して、足を高く上げて行進するシーンで早くも感動。
全話持っているそうなので、気長にゆっくり楽しみます。ハック大好き。