いいないいな

axset2005-03-29

[ギッシュ]

朝、天気予報で最高気温が17度なんてぬかしていたからコートの下はノースリーブに薄手のシャツで出社。そうしたら、いつもより更に寒いじゃねえかー!!春の陽気だとー!!てめえの予報が陽気でぼけてんだー!!

そうだ、今まで朝はTBSを見ていたのに、みのもんたに変わって日テレに変わった。大体、朝から爽やかの正反対を独走する、あんなクドイ油ギッシュ顔見たくない。おえー吐きそう。


あまりの寒さにムカついたので、体を温めに昼飯は希須林へ突撃。坦々麺をほお張る。ラーメン屋だといつも「麺固めで」と頼むのに、ここではいつも言い忘れる。なんでだろ。
一緒に行った人が頼んだ高菜チャーハンがとても美味しそうに見えた。次はこれだ。

[シルバーりんごちゃん]

相方のipodminiが届いて、我が家でもついに新世代プレイヤーがデビューを果たした。いいな。ふつーにうらやまぴい。おいらの方が先に注文したのに、まだ来ない…。早くこいこいteipod。